イベント☆ありがとお(T_T) | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

イベント☆ありがとお(T_T)



みなさんこんばんわドキドキ




まずビックリマーク



今日はジョイポリスのイベントにきてただいてありがとおございましたドキドキドキドキドキドキ




いや~




たのしかった(*´д`*)ドキドキきゅん




あいちょり~ドキドキ
とか
山上~シラードキドキ(笑)


とか暖かい声援ありがとおございましたニコニコ


緊張したけどすんごくたのしかったラブラブ!グッド!




からのビックリマーク

写真完売ありがとおございます(T_T)ドキドキ






たくさんのアトラクション応募ありがとお(T_T)





アトラクションたのしかったあラブラブ!


またのりたいな音符





はずれちゃった方すみませんです(T_T)




とにかく嬉し楽しいことばっかりでしたニコニコ



一番はみんなに会えたから嬉しかったラブラブ!







スタッフのみなさんありがとおございましたドキドキ


また次会えることを信じてビックリマーク(笑)


がんばりますニコニコグッド!




みなさんいつも応援投票ありがとおございます!!





これからも山上愛がんばりますので

末永く応援よろしくお願いしますビックリマーク







でわでわ画像きたらのせまーすドキドキ