ミスマガジン | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ミスマガジン

みなさん暖かいコメントありがとお(T_T)ドキドキ


山上頑張りますドキドキ




そして
今日発売の

ヤングマガジンの


表紙に乗らせていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
あいの密着24時間☆-20110516234824.jpg




真ん中の左から二番目ですグッド!


あの山上愛がですよ?(笑)



ありがたや~しょぼんドキドキ


そしてなかは一ページ

に(T_T)ドキドキひとりだけうさぎポーズで(笑)





そしてヤングマガジンさんのサイトで動画や画像や投票がみれるのでよかったらみてくださいドキドキ






やほーでミスマガジンで調べるとでるかな?ドキドキ



一様ドキドキ
http://i.missmaga.com/cgi-bin/cgi/mc_page2006.cgi?m=B003&p=070F&uid=NULLGWDOCOMO


アヴィラのホウムページからもとべますドキドキ



投票よろしくお願いしますドキドキ

いちにち一回できますラブラブ!






あいの密着24時間☆-F1005007.jpg





ぢゃあまた更新しますドキドキ



PS、今日バイト先でスイカもらったドキドキ


一足先に夏きぶんラブラブ!グッド!


ごちそうさまですニコニコグッド!