なんと!…………\(^o^)/☆ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

なんと!…………\(^o^)/☆

みんなあ~ドキドキドキドキドキドキ




おはようビックリマーク


今日はみなさんにご報告がありますラブラブ!グッド!




なんとおお















ミスマガジン2011ベスト15に



山上あいえらばれましたああああ(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



うう(T_T)ドキドキ



嬉しい(T_T)






ほんとにいまでも信じられないですしょぼん







こんなに代々続く素晴らしいオーディションにまさか残るとは(T_T)



でも嬉しい反面不安もかなり大きいですショック!




でもビックリマーク


簡単にへこたれるあいちょりぢゃないですビックリマーク(笑)



負けず嫌いさと根性とお馬鹿さはだれにもまけませんビックリマーク(笑)


みんなを信じて自分を信じて常に感謝の気持ちを忘れず一生懸命頑張りますので応援お願いしますドキドキ






ヤングマガジンさんのサイトにもいろいろあるので見てねラブラブ!グッド!




ぢゃあばいちょり~ドキドキ
あいの密着24時間☆-F1004309.jpg


山上愛