ラスト質問返し☆おしえて(>_<)☆ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ラスト質問返し☆おしえて(>_<)☆

みんなこんばんわああラブラブ!グッド!

耳

うんうん。こんばんわああドキドキ(笑)


今日はバイト終わってから友達のサプライズニコニコグッド!


今回は宅急便ですよ作戦。(笑)


喜んでくれてよかったドキドキ


プレゼントは部屋着をプレゼントしたよドキドキ


生まれてきてくれてありがとうニコニコグッド!






はいドキドキ今日はひつもんがえしらすとですドキドキ













回収時間さん☆


好きなブランドは?



A、ミンプリュウム、ダズリン、ワンスポでーすドキドキ


ほかにもいっぱいあります(笑)ラブラブ!グッド!







Q、22さん☆

1。
時間があったらどこに行きたいですか?



2。
さいきん気になっているキャラクターをおしえて!




A、うちもTDSいきたいですね~ラブラブ!グッド!

あと韓国ビックリマーク絶対いきたいビックリマーク



キャラクターは、WドキドキCってゆうブランドのくまたんドキドキ








Q、かずおさん☆

最近うれしかったことってなんですか?



A、沢山あるビックリマーク

お仕事でも沢山あるなドキドキ
やっぱりみんなに会えたとき~ラブラブ!きゃ(笑)







Q、さやさん☆

化粧法をしりたいです☆



A、基本Rとかお仕事はナチュラルなので、シャドーラインカラコンはしません☆

だからまつげだけ盛りますビックリマーク

明日にでも写真のせますドキドキ








Q、れいなさん☆



Rの法則oaはいつもみてるんですか~(^o^)?



A、いつも見て反省会です(T_T)ドキドキ(笑)


必ずみてるよドキドキ







Q、くーらさん☆


今あえるなら一番会ってみたいひとは?



A、まつこデラックスかなドキドキ(笑)

斬られたい(笑)








Q、そうさん☆



愛ちゃんには何かあだなみたいなのってあるんですか?



A、好きに読んで貰ってかまいませんが、あだなはあいちょりですドキドキ






Q、しおりさん☆



好きなコーデを見せてくださいビックリマーク


好きなブランドもしりたいよお!




A、
あいの密着24時間☆-F1004427.jpg


これがすきなだなあドキドキ


ブラウス系も好きだし、デニムonデニムも好きドキドキ


ブランドはミンプリュウム、ダズリン、ワンスポドキドキ

ですドキドキ








以上ビックリマークひつもんコーナーでしたビックリマーク



みんな沢山ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


らぶらぶらぶ~(T_T)





そさて山上愛をさらに知っていただけたでしょうか?ドキドキ



これからもみんなよろしくねニコニコグッド!




てゆーことで愛もみんなのこと知りたいわあラブラブ!(笑)



てゆことで
おしえて~ドキドキ


ぢゃあみんなが一番恥ずかしかった体験ビックリマーク

まってます☆