質問返し☆1 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

質問返し☆1

みなさんこんばんわあドキドキ




めっちゃ沢山のコメントありがとうしょぼんドキドキ





でわでわ




こたえまーすドキドキ





かずさん☆


Q、あいちょりはどうしてそんなにかわいんですか?

秘密を一つおしえてーWW

A、ん~

ままたちに聞いてください(笑)。

うそうそ(笑)みんなのおかげですドキドキ







Q、しげ☆キュ=(*´∀`*)⇒ンさん

好きなタイプおしえてー(>_<)


A、あんまりかんがえたことないけど男らしい人がいいかなラブラブ!グッド!








Q、ストックトンさん☆
これから頑張りたい仕事のジャンルは?


A、オールジャンルで活躍したいなあっておもってますドキドキ






Q、たかにぃさん☆

TKGはすきですか?(笑)


A、はいビックリマーク大好きですドキドキ(笑)






Q、踏みつけ大将軍さん☆
あいちゃんのすきなスポーツはなんですか?

A、バレーボールかな?ドキドキ

ソフトボールも好きですラブラブ!グッド!






Q、小李広の花栄さん☆
これからのお仕事は何をしたいですか?歌?女優さん?


A、全部やりたいですドキドキ
がんばりますラブラブ!






Q、アルボレートさん☆

あいちょりは歌手では誰がすきですか?

カラオケでよく歌う歌も教えてほしいな!

最近は温泉かよってますか?


A、歌手は中村舞子さんとか加藤みりやさんとかですドキドキ

温泉はなかなか行けてないです~ガーンガーン






Q、虎之助さん☆


いままで上映された映画のなかで自分がでてみたい映画とその中での役をおしえてください。



A、ホラーとかにでてみたいなドキドキ

着信ありとか?

基本表情とか使って伝えるからやってみたいなドキドキ





Q、あき(n゚11)さん☆


最近した一番はずかしいドジ話ありますか?


A、やっぱり味噌汁事件とかころんだりとかですかねガーンガーンガーン

はじかしー(>_<)(笑)











はいビックリマーク今日はここまでドキドキドキドキドキドキ



みんな本当に沢山ありがとうドキドキ




まだうけつけてるからよろしくねラブラブ!グッド!






あいの密着24時間☆-20110510225541.jpg




ビックリマークあと私山上愛はこのブログしかやってませんのであせる

よろしくお願いしますあせる