食べ物ブログ☆(笑) | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

食べ物ブログ☆(笑)




みなさんこんばんわあドキドキ




焼き肉ワズドキドキめっーちゃいっぱいたべて幸せ~ニコニコグッド!






ダイエットって何語ですか?ドキドキ(笑)

あっビックリマークみんな好きな食べ物ランキングつけるならなにが一位?ドキドキ


愛わあ~ニコニコ

パイナップルかもドキドキ


二位はナンビックリマーク
三位はもんじゃとかお好み焼きドキドキ









あいの密着24時間☆-F1004765.jpg


そいえばねビックリマーク昨日のご飯ねドキドキ

なんだとおもう?ドキドキ





キティちゃんマカロニニコニコグッド!かわうぃ~ドキドキ


でも茹でられて原型とどめてられてるのめっちゃ少なかった(笑)ドキドキ




おいしかったドキドキ





なんか食べ物ブログになってしまった(笑)


まあたまにはありだよねドキドキ






地震ガーンあせる



もうやだねガーン



みんなで笑顔で乗り越えようねビックリマーク





ぢゃあまた更新しますドキドキ



おやすみなさいラブラブ!