日本帰ってきたー! | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

結局話し合って、


楽しいから一緒に頑張りたいとなったけど      



その2分後くらいに  



また喧嘩になって



やっぱ無理だねってなって




別れを決意しました!



そして昨日帰国



前日から喉痛いなーって思ったんだけど



なんと


飛行機の間も


体だるくなってきて



実家ついた時には



頭も痛くて



ねつはかったら



38.8℃でした笑


結局


GW帰って早々に


ダウンです




彼は



荷物持ってくれたり  


空港まで一緒に来てくれたり


ボーリングの時間まで待ってくれようとしてくれたけど


ボーリングの時間まで1時間くらいあるし、

もう大丈夫だよと伝えて


早めに解散しました。



なんで別れることになったのか


気持ちの整理もついてないけど



自由人過ぎる人にもついていけない


のかもしれない、と学びました。


あと、人との距離感、私考えないと結婚生活は無理かもしれないなーと。



また1から頑張ります!



とりあえず6月からまた一人暮らしです!


物件みつけて、抑えました!


それまでは実家生活〜