え、なんなんだろう | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

彼のライン


よく仲良かった時に使ってた絵文字入れてきた



え、いまさら?


なんなんだろう



ニコっと笑ってる絵文字なのですが、



文の最後にこの絵文字があると、


嬉しくなっていて



最近はまったくないな〜って思って


少し悲しくなっていて、




でも今返ってきたラインにその絵文字があって


え、あれ


嬉しいが沸いてこない(笑)



むしろ、え、なに?


なんで今さら?



みたいなシラーっと感。



まぁ向こうは何も意図せず使っているとおもうので


勝手なあれですが




私ももう気持ちは高ぶらなくなってるんやろな



あと、今のリモートの会社の社長に


彼と別れて日本に帰ること伝えた



えー、なになに!?どした 


って、


気づいたら2時間くらい通話した


業務時間内やぞ(笑)



社長も一度彼と会ったことあるけど、


あれ?ってなんか思う節はあったらしい。




えー


なんで周りの人は分かるのに 



私は気づかないんやー







違うな



気づいているけど、


なんとかなるとか思っちゃうんだろうな




社長に言われたのは



信じちゃうんだね


って。



ほー。



私、結婚すること諦めてませんから!!って言ったら



また何かあったら話聞かせてよ


面白かったらお金払うよ(笑)


だって。笑



ネタやん笑




でもタイにいなくても雇っててくれますか?



ってきいたら



場所で採用してないから


人で採用したんだから、そこは問題ないよ



むしろ一人になるなら、お給与考えかないとねって



言ってくれた



ほんとかな



かんばるぞー!


(笑)