いろいろ衝撃 | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

相方とは元通りになったのに

 

まだ頭が痛い…

 

動くととてつもなく、痛い。

 

原因は相方との喧嘩ではなかったのかな…

 

治ると思っていたのでそれも衝撃。

 

そういえば

 

こんなこと言って恥ずかしいけど

 

川口春奈に似てるって

 

何人かに言われたことあって

 

職場の人や会った人や友達や

 

つい最近は日曜日に行った美容室の人に…

 

少なくとも6人くらいには……(笑)

 

 

なぜこの話を出したかというと

 

出勤してネットニュースをチェックしていたら

 

川口春奈が初スポーツキャスターに就任!

 

って記事があって…

 

まぁそれも衝撃。

 

なぜか嬉しい。

 

あ。個人的にも川口春奈は好きです。

 

かわいいです。

 

好きです。

 

なので似てるって言われて

 

正直、お世辞でも無理やりでも、うれしいです。(笑)

 

ユーチューブ見てます。

 

でも正直ユーチューブは面白いというか

 

途中から川口春奈を見てるっていうだけな気もしますが…

 

かわいいから見続けるというか

 

相方も同じ気持ちだそうな。

 

勝手なこと言ってごめんなさい。

 

そんなこと言う資格はないのですが、

 

許してください…。

 

で、本題に戻ると

 

川口春奈の写真がネットニュースに載ってて

 

おおお

 

やっぱかわいいな

 

きれいだな

 

みずみずしいな

 

え、ほんとにこれに似てるの私…

 

 

と思い

 

やってしまいましたよね

 

カバンからおもむろに取り出しました。

 

鏡。

 

 

やってしまった

 

 

それはもう

 

 

衝撃。

 

 

ほんとにいろいろ衝撃。

 

 

 

 

 

 

似てない。ゲロー(衝撃←????)

 

全然似てないwゲローゲローゲローゲローゲロー

 

お世辞かチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

ってゆか目の下どうした(衝撃)

 

目の下いつの間にこんなにしわしわになったん(衝撃)チーン

 

目の下いつのまに、え、これクマ?これがクマってやつ??(衝撃)チーン

 

そんな感じで自席で鏡の自分とにらめっこしていたら

 

隣の席の事務の女の子が出勤してきてました

 

7つ年下

 

お、おはようございます…

 

明らかにちょっと怪しがってた

 

み、みられた…っ(衝撃)滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

私:あ、ぉ、おはようございます!!

 

急いで鏡をしまい、何事もなかったかのように仕事を始めました。

 

 

え、やばいやばい

 

ほんとにこれはまずいでしょう

 

 

渾身エステ行ってる場合じゃないでしょう。。。

 

あ、独身時代のうちに少しばかり通っていたのですが、まだ回数が残っているので、

 

結婚式に合わせてまた通おうかと。

 

今までは幸運なことに?

 

特に肌荒れなどもなく、乾燥が少し気になるくらいだったので

 

最低限の保湿はしていましたが、

 

化粧水とか化粧品?コスメとか全く気にしてなかった

 

そろそろちゃんと考えないと…汗

 

手遅れかな汗

 

いやでもやらないよりは。

 

帰って調べてみよう。あせるあせる

 

 

そういえば

 

川口春奈も言っていた

 

気を付けていることは何よりも保湿だ!!って

 

うんうん