渋谷のattic roomにいってきましたぁ~(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
☆★高円寺の大人も子供もお子様ランチが食べれるカフェBaby king Kitchenスタッフ フジコのブログ★☆-110427_154529_ed.jpg
 
 
 
 
 
フルーツのタルトドキドキ
 
 
 
タルトさくさく~(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とおしゃべりしながら甘いものたべるっていうのは極上の幸せですな得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本も買っちゃったラブラブ!
 
 
 
 
 
☆★高円寺の大人も子供もお子様ランチが食べれるカフェBaby king Kitchenスタッフ フジコのブログ★☆-110427_204438_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
新しいクッキーの本ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいかわいいアイスボックスクッキーの本を見つけたのですラブラブ!ラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
ちょっと難しそうだケドあせる
早く作りたいなぁアップアップ
 
 
 
 
 
 
作ったらのせまーす(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと田中里奈ちゃんの本もヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
 
この前生の田中里奈ちゃんを見たんだケド、あまりにも可愛かったので今日見つけて買ってしまいました(´Д`)ラブラブ
 
 
 
 
 
超かわいいーしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
よしっ私も女磨きアップ
 
 
 
 
半身浴してきます(^ω^)温泉