おはよーございますっあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日からお店で働きます(・∀・)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
超緊張あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中でメニューを暗記しようと頑張ってるケド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューの量がめちゃくちゃ多いですあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中に
 
 
 
 
 
 
 
『おばあちゃんと焼いたニシンのパイ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん(゜∀゜)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
魔女の宅急便でキキが届けてたやつー(゜∀゜)あいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも面白いメニューがいっーぱいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
メニューみてるだけでお腹すいてきちゃった(ノε・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日楽しく元気に笑顔で頑張ってきます(*^ω^*)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいあいのブログ-110421_180835_ed.jpg
今日の元気の源のミニたいやきくんあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
元気をありがとうあいあいのブログ-EntryImage.gif