あいあいのブログ-110419_183531_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき焼き上がった抹茶チーズケーキのタルトをカフェ風にアレンジしてみましたあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいあいのブログ-110419_201953_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
抹茶といえば絶対黒みつあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
抹茶がほろ苦いから甘めの生クリームと黒みつがよく合います(´∀`)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子もケーキも両方好評でした音符
 
よかったよかった音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はBaby king Kitchenで、新しくできる『お菓子の家のお菓子屋さん』の打ち合わせがあるそうなんですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もその打ち合わせに参加させていただけるそうなんですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うひゃー
 
 
なんか緊張だ(゜Д゜)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃ヘンゼルとグレーテルを何度も何度も読み返し、大人になってからは自分でお菓子の家を作ったこともあるくらい昔からお菓子の家に憧れていた私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわくが抑えられませんっっっあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなお店になるのかな~(´艸`)音符音符
 
 
 
何かわかり次第また報告いたしますっあいあいのブログ-EntryImage.gif音符