餃子を作りましたっあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいあいのブログ-110419_131143_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量大量ブタ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはおばあちゃんのお昼分あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あいあいのブログ-110419_125121_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は焼くときに水ではなくて水溶き片栗粉を入れますあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そうすると底にパリっとした膜ができておいしいんですあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
私の分はこっちにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちら
 
 
 
 
 
あいあいのブログ-110419_132619_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒こげ(^ω^)あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの夜ごはん分は焦がさないように気をつけなきゃあいあいのブログ-EntryImage.gifあいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと今日は食後のデザートにもう一品あいあいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいあいのブログ-110419_183531_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
抹茶チーズケーキのタルト~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
焼きたていい匂い(´∀`)ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは冷ましてちょっとだけデコレーションしようと思いますあいあいのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
またあとで載せまーす音符