☆シルク抽出液100%エッセンス☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




Due Anfe(デュ アンフェ)
シルキーストーンエッセンス 100ml 7,000円





貴重な国産繭(群馬産)から熱水抽出
しただけの100%シルク抽出原液と
天然鉱石RGボールのみを使用した
高濃度アミノ酸による美容液ローション

天然アミノ酸液でナノ以下のピコの低分子の為
浸透性が高く肌の奥まで栄養を与えます
さっぱりと水のような使用感でバランスを
崩した肌にも優しく働きかけ
みずみずしい滑らかな肌へ導きます

【全成分】
シルク抽出液【原液】ラジエコーボール

↑原材料はたったこれだけ
生粋のオーガニックです

しかもサラッサラのただの水のような液体
なのでひたすら重ね付けしていく・・・
すると少しずつペタンペタンと保湿感が♡

何がどうハッキリ変化が目に見える
と言うよりは、シルクはアンチエイジングに
とても良いと聞くので
継続することで期待をしてます

そう言えば私、以前枕カバーをシルクに
変えた事をブログにもUPしました

シルク抽出原液に秘められたパワー
詳しくは→http://dueanfe.com/silk.html

顔だけでなく体にもどんどん
使用したいと思います♡






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






エス・エス・シィファンサイト参加中

株式会社エス・エス・シィ

脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット

楽天