☆レチノールクリーム☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




手作り化粧品原料 自然化粧品のお店
自然化粧品研究所
エイジングケア集中美容クリーム
「レチノールクリーム」





レチノールはビタミンAの一種
皮膚や粘膜強化に一役買ってくれます
エイジングケアの代表の一つで有名と思う

でも今までレチノールは使った事がない
刺激が強いイメージがあったので・・・
けれど使用してみたいと思ったのは
このレチノールクリームに配合されている
和漢植物エキスが素晴らしいから♡

・シルクエキス
・ハトムギヨクイニンエキス
・紫根エキス
・ソウハクヒエキス
・マカデミアナッツオイル
・ホホバオイル
・ローズヒップオイル

アンチエイジングな成分ぎっしり

お試し用なので使用期間は
短かったのですが、夜のみ使用でも
手応えはかなりありました

お風呂から上がった後の
ムラの無い白さ・クスミ抜けしたお肌
化粧水を付ける時に感じる
嬉しさったらもう!って感じです

ベタ付きがないクリームで無香料
現品でも35gで2,500円、絶対買う♡
レチノールに対するイメージが払拭できました
使ってみてとても良かったです






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






自然化粧品研究所ファンサイト参加中

株式会社自然化粧品研究所

レチノールクリーム