☆落ち着くココア☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




Rapunzel, Organic Cocoa Powder, (201 g)




ココアは13年前に付き合っていた
元彼のお母さんが、胃の調子が
悪かった私に「ココアが良いらしいよ」
と教えてくれてから
思い出しては飲んでいます

不思議と心も落ち着くというか
そのお母さんが自分の母よりも
世界で一番好きだったので
乳離れできない子供の感覚かも(笑)
未だに切ないし元彼より思い出すし




ココアは、その粒子で喉に引っ掛かり
咳き込むのですが、これは素早く
溶けるしなぜか喉に引っ掛かりが
少なくて飲みやすいです

そしてとても美味しい♡
最近ではこのココアにココナッツオイルを垂らし
豆乳を少し入れて飲むのがマイブーム
より柔らかくなってまろやか
毎朝飲むのですが、調子が良いです

ココアってすごく美容に良いんですね
色々ネットで調べてみると感動
また改めて飲もうと意欲が湧きました






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena