おうちスパさんの日焼け止め☆皆さんがこぞってお勧めするのが分かりました♪ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡

もう紫外線がバンバン出始めてきて
最近の外出時は、急に厚塗りし出して安心しようとしているわたし・・・
日焼け止めも一度塗りなんて全然安心感ないので
3度ぐらいミルフィーユ付けしちゃうもんねきらきら


スキンケア日焼け止め(顔用)SPF15★Third Stone Botanicalsサンフィルターモイスチャライザー55g

$  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

これの前に、ブルークレールの日焼け止めを使用してたんですが
正直全ッ然!遜色ない使い心地だったno title

何だったんだ!今まで倍の値段出して買ってた物は!
ま~成分は良いので文句ありませんが、それでもお安い方が家計は助かるKAO

この日焼け止めをレポしている皆さんが、買って納得されるのも頷けます
そして、なかなか買えないってのも分かりました

余裕を持って買い足ししなければ・・・




sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena