少しは見た目って大事な気がする・・・☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

PCデスクです
一番右横の白い半透明のボックスなのですが、ダイソーで
「無印にも似てるのなかったか?」って、何だかマネっこなポリプロピレン素材ボックスを購入


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

そのただのPPボックスを縦に置き、なんとルーターを隠しちまいましたsmileテッテレー♪
そんな大袈裟なものじゃないんだけど、机が狭いのでどうもゴチャついてしょうがなかったんです
どうにかしたかったんです!

でもうっすら、いや確実に見えてるけど・・・
これでも物のウルサさが、少しは軽減された気がします
これの茶色とかあれば良かったんだけどな~sei


$  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

上からの見た目はこうなってます
縦に入れた!って感じ丸出しです・・・
熱も逃げやすいように隙間も十分開けていますが、今の所大丈夫みたい

しかしこの配線共も、何とかしたい
電気機器ってのは掃除しづらい配線が悩みの種です
面倒なので見て見ぬフリが一番ですが、ホコリ被るとそうもいかないし
無線にすりゃ良んだろうけど環境が、あー面倒sei




  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

お次はラバーバケツのミニサイズ
何でもあるね、100均は♪

私は生ゴミ入れ用にしました
三角コーナーってのがどうも苦手で買った事がないのですが
でもやっぱり料理をする度に生ゴミは出ますしね

今までは小さなビニールをキッチンにその都度置いてましたけど
そのまま置きっぱなしにして見栄えが悪いったらなかったです
ビニールがヘタって汁がこぼれたりもあったしなー
それに中身丸見えやしなー♥akn♥


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

それをこのようにビニール袋をセットしてゴミをポイポイ
溜まればあとは縛って捨てるだけ~k

ま、特段何も変わり映えない物たちばかりなのですが・・・
ちょっとだけキッチンの見栄えが良くなりました





sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena