毎日の作業はストレスをなるべく減らしたい! |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



シンク画像なんてゴメンなさいよ
排水の・・・名前なんて言うんだっけ?これ
画像のポツポツ穴が開いてるヤツです、排水の水切りでいいのかなkepi

ここのマンションに越してきた時はシンクと同じシルバー色ではなく
クリーム色で網目が細かいプラスチックの水切りが排水溝に備えてあり
グレーの塩化ビニールのフタも付いてました


 


だけど細かい網目に汚れが付着すると、なかなか取れなくてはなかっぱ
 歯ブラシでお掃除していましたが、毎回すっごくストレス・・・
100円ショップ物ですが、こないだのハンガーと一緒に買って来てました
ステンレススチールが素材ですが、見た目は灰皿のような薄さと安っぽさですおねがいっ

だけど何でもっと早くこうしなかったんだろ
もう歯ブラシでゴシゴシお掃除する手間も要らないし、時間短縮でストレスなし!
しかもシンクと色が合ってるのでスッキリ見えるハート 

あ、こういう事って恐らく皆さん当たり前に知っている事なの!?
私は疎いせいか自分で気付くまで遅いです




sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena