お試しサイズのラベンダー ボディオイル☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




J R Watkins, Body Oil, Lavender, 2 fl oz (59 ml)





【成分】
ビニフェラ種(ブドウ)種子油 マカデミア・ターニフォリア種子油
アンズ(アプリコット)カーネル油 パーシアグラティッシマ(アボカド)油
ラベンダーアングスティフォリア(ラベンダー)オイル
カーサマス・ティンクトリアス(ベニバナ)種子油
アロエベラ葉エキス 酢酸トコフェロール

翻訳機能でそのまま載せたので、見にくい所がありましたらゴメンなさいkano


お試しぐらいの量だったので買ってみたのですが
お値段見たらもう少し安くても良くない?って思っちゃいましたあはは

お風呂から出る前、このラベンダーオイルでマッサージすると
ほんわりラベンダーが香って贅沢気分になれます♪
使い心地はけっこう良いかも

そう言えば外国のパケって
そのままバスルームにポンッと置いてもおしゃれに見えるから不思議ハート




sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena