大人のマナー◆気になる食後の口臭に!臭い対策サプリ『Feクロロフィル』 |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



Feクロロフィルをお試しさせていただきました顔
画像では黒っぽいですが、実物はクロロフィルなので濃い緑です

こちら、原材料に鉄・イヌリンも入っており、鉄分は当然女性に嬉しい物ですが
イヌリンも実はお腹の善玉菌のエサになってくれる物質なので
これも女性に嬉しい物なのです


+ 臭い対策サプリ『Feクロロフィル』 +




お試しさせてもらうに当たり、当初は主人に使ってもらって
どのくらいの効果があるかを期待してたのですが
頼むのが面倒になってしまい自分自身で使うことにsei

と言っても私、別に体臭スゴいわけじゃありませんよ!
・・・そう思ってるのは自分だけ!?
でもま、とにかく試してみたのですが、最初は効果どころか
効いているのかさえ分からず・・・

ところが、こないだ焼き肉食べに行ったのですが
次の日に効果がちゃんとあったようですaya
意外と牛肉の脂ってニンニクもだけど匂いが残るんですよね
食べたその日にFeクロロフィルを飲んでて、翌朝若干自分で焼き肉臭が分かる程度

でも!その日は歯の矯正日だったので起きてすぐ、また飲みました
歯医者に着いたのは飲んで3時間後だったのですが
自分で何となく分かる焼き肉臭が分からなくなっててaya

歯科のお姉さんにも聞いてみると「え?気にならないよ~」とaya
気を使って言ってくれた感じはせず、ちゃんと効果があったのだと実感しました
クロロフィル、けっこう良いかも♪




sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena





フルコーポレーションファンサイト参加中

あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」