寝ている間にハンドケア☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



EcoTools, Sustainable Moisture Gloves, 1 Pair

 

竹から作られたレーヨン、みたい

1年ごとに100円ショップで白の綿手袋を買い替えて
寝る前のハンドケア用に使ってました
でも本当は・・・
iHerbで色々見てたら

Weleda, Pomegranate Regenerating Hand Cream, 1.7 fl oz (50 ml)

WELEDAのザクロの手袋付きハンドクリームか

Weleda, Skin Food, 2.5 fl oz (75 ml)

同じくWELEDAの手袋付きスキンフードが欲しかったんですが
残念ながら私が見た時は売り切れで泣


 

で、これを選んでみました
100円ショップの綿手袋でも文句はないんだけど
こちらは何だか生地が気持ち良いユニオン
もう少し手首らへんが長い方が良いな♪

Laveraのハンドクリームにスキンケア用のオイルを混ぜて
たっぷり手と爪に塗ったら、これをはめて就寝
最近お手入れしてなかったので
朝起きてふっくら手の甲になってると
やっぱりお手入れってした方が良いんだなーと思いました



sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena