おぉ(^^♪ 掃除が楽チンなお掃除手袋☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



+マイクロファイバーお掃除手袋3色組+

 

年末の大掃除時期に、あさイチという番組で
お掃除の達人が使ってたお掃除手袋
これ見た時、本当は掃除が大っ嫌いな私に
とっても「持ってこい!」な商品だと思ったんですまさみ

ケンコーコムで別のお買いものしている時
探したらありました!ムフフ(*´ェ`*)



マイクロファイバー手袋・・・
今私が履いてるユニクロのもこもこ靴下と一緒だなkepi

 

まずはテレビで達人もやってたところを・・・
けっこう取っ手って掃除忘れちゃうんだよねuta



照明や・・・テレビ台・・・うおぇ!手の形そのまんまやないか!
違うわよ、この日の為にホコリ取って置いたのよおんぷ
(掃除してないのバレバレやん)



ホコリ、これだけ取れました
3枚セットなので、毎日取り替えもOK
あとは洗濯機にパーィ((((●・ω・)~olmiri
私はすぐに洗わなかったのでコロコロで取ってみました
明日洗濯します・・・






sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena