ダイニングテーブルを模様替え☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



うちのダイニングテーブル、北欧系な雰囲気なんです北欧

でもこれを何年もやってると、飽きてきた

それでダイニングテーブルを模様替え♪


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


椅子にカバーするだけでこんなに雰囲気変わるとは・・・

ちょっとシンプルモダンな感じにしたかったんですよuta



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


カバーは楽天でカラー椅子フルカバーYA を4つまとめて

他のお店でもお安いのがありましたが、丈夫そうだなと思ったのと

ポイント10倍で送料がかからなかったのでラブレボ



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


実は長らく愛用してると、座る部分が↑こんなんなってまして・・・

劣化でヒビ割れてきてますサゲサゲ

汚れようがどうしようが、物はそのままで使うのが好きなもので

劣化したら好きな椅子に買い替えればいいや、とか思ってたのです



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


1枚\2,000ほどのカバー一つでかなり新鮮な気分にtetetotete

画像では、カバーが少し長めなので下の方、折り曲げてます

そして生地がしっかり厚めだけど伸びる伸びるアゲグレー系

背の部分が長い椅子の方が適しているカバーだと思いました

そして思った・・・カバーしてると座面が冷たくないちーん



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


テーブル面は、偉そうにテーブルセンターなんか敷いてみたり出口

テーブルランナー アジアン [メール便対応]

1枚\1,000で安いんですが、すぐ汚れて洗濯するからいーのいーの



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


その下にテーブル全面の木の部分を隠しているのは

DECOOR インテリアクロス2セット


ブラックとブラウンの2色で、うちはブラウンの方をチョイス

裏面が滑り止め加工になっているのでズレませんし

見た目がすっきりシンプルで洗濯も可能


180cmロールなので好きな長さに切って使います

余った物はランチョンマットに使えて便利

いや~、かなり変わって大満足#




sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena