オーガニック ラズベリー シャンプー☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



一つ前に 同じデザートエッセンスのホホバ を使ってたのですが

洗浄力が弱めで優しい洗い上がりだったので

1度洗いだと夕方から夜はもう頭が痒くなってましたブタ

だから面倒でも2度洗い かなりシッカリ洗いで・・・



Desert Essence, Organics Hair Care, Red Raspberry Shampoo, (236 ml)


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


一緒に以前購入してたこちらは

洗い上がりはキュッキュッな感じで好きです

やはり色々試してみないと

好きな洗い上がりか分からないなぁ

まだまだ私のシャンプージプシーは続くのか・・・♥akn♥



sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena



  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活


グレープの方は透明でユルユルだったのに

ラズベリーは白いパールがかったような

ユルさは通常のシャンプーとなんら変わらず


これのコンディショナー類も香りが好きらしく

主人が気に入ってるようなんですが

彼は ストックがないと不安なのか

「グレープがいい」、「他の種類は?」とか
「早くiHerbで頼めよ~」とうっさいです


iHerbの注文は 必要な物リストが揃ったら

まとめてするって決めてんだよ0

とか言って、そろそろ頼み時かも