リフトアップ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



そういえば、撮り貯めしてた「ホントの恋のかま騒ぎ」を観てたんです

んで、チョット思ったことがあり・・・

IKKOさんの笑い方が「越後屋みたいになってまっせ」って言われて、笑かしてもらってましたsei



sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena


   わたしのすき☆おきにいりOrganic Style


IKKOさんって確か50歳ぐらいらしいんですけど、メイク後のお肌は超キレイだと思った

たまにスッピンで出てらっしゃるけど、その時はシミ・クスミ満載なんだもん

そういや、唇のプックリは「注入してる」って御本人が前に言ってたさぉ

だけど、ライティングからコスメの駆使から理由は色々あるとは思うけども、シワ&タルミってのが見当たらない

そしたら、冒頭の「越後屋笑い」です

ご自分で理由を仰ってたけど、テープ貼って皮膚を吊り上げてリフトアップしているそうで

わたし、その後テレビ観てても、すんごい違和感のある引きつった笑い方が気になって気になって焦り

しかし「さすが美に対して貪欲だわ~」と思いました


ほんで最初に書いた「チョット思ったこと」なんですが、皮膚ってあんまり扱い回すと

伸びたまま縮まない気がするのは私だけ!?

テープで引っ張って留めてるって事は、キッツいポニーテールを毎日毎日してるようなもんよね

私なんかの素人は「それって元に戻らないんじゃy*」って想像

こういう変な理論を、分かりやすく誰か説明して下さいませ

もーテレビ観てても いつも違うとこ脱線して観ちゃうから困ります