こんまり先生☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


午前中、昨日録画しておいた金スマ観てたんです

こんまり先生の「ときめき」のやつにこちゃん

観てたら、ある一枚のロングコートの事を思い出した

20代前半頃、10万以上もするロングコートを奮発して買ったんです

何となく当時はロングコートが流行ったような気がする

その時は長く着るつもりで、シンプルなんだけど生地がちょっと良い物を選んだんです

けどロングって重いd

しかもダウンを着るようになると、ロングコートを着ようとも思わなくなり・・・

で、ずっとお蔵入り

しかもその間に何度も引っ越しをしているのですが

ちゃんとクリーニングのビニール付けた綺麗なまんまで保管、でも10年以上は着ていない

普段全くないんだけど、唯一の「いつかは、いつかは・・・」ってやつだったんです、このロングコートがakn

と言うより、見て見ぬフリしてた気もする

だって「10万もしたんだから」って思いがあったから


でも、こんまり先生見てたら「今までありがとう」ってやっと成仏させる事ができました

ついでにそのロングコートがあった同じ場所に「これいつの?」と思われるワンピが2着出てきた

見て見ぬフリしてきたから隠れてたのね、これもはーと

それからエンジンかかって、夏物も一袋半は処分し、衣装ケースが使い道のない空き箱に

何はともあれ、クローゼットの中はかなりの余裕が出来て便秘解消なぐらいスッキリしました.w.4














sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ