Malie Organics |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


ジャスミン・ローズと、生花なら断トツで一番のカサブランカ・・・とまあ、好きな花の香りがあるのですが

もう一つ、ハズせない好きな香りの花がプルメリアです花

クローゼットにプルメリアのフレグランスサシェを置いているのですが、これがほんのり南国な香りなんです

下着や洋服がお花の香りって、憧れなんです

ちなみに主人も同じクローゼット内で共有してるので、少しは花の香りがしてると思います(笑)



   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


コチラはMalie Organicsと言うハワイのラグジュアリーなオーガニックスパの製品なのですが

とっても素敵だなーと思いましてにこ

画像の商品はトラベルキャンドルでロウはパラフィンではなく、ソイで出来てます

薄くて蓋もあり、持ち運ぶにもゴールドがオシャレで素敵です


   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


コケエやってどんな感じの香りなんだろう

コチラはプルメリアも気になる所ですが、ジャスミン好きの私としてはピカケも大いに気になりますolmiri













sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ