オイルの付け方☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


先日、モノグサちゃんのブログ で試してみようと思ったオイルの付け方enashika

ブログ読んだその日からやってるのですが・・・

こーれがめっちゃお肌の調子が良いッenashika

朝も同じようにお手入れしてますが、メイクまでに充分な時間をあけて皮脂と馴染むようにしてます

部分的に油分の付きが多いと思ったらティッシュで軽く押さえる程度にし

ハンドプレスでお肌の乾燥が出てないか、余分な油分が残ってないか確認してメイク開始


今までは、オイルの量が少なかったから「オイルを使いこなせてなかったかも」と思いました

それぐらいお肌の調子が良いですし、毛穴がふっくらしてハリのあるお肌が続いてますena

オイル好きな私には、これは知って得したスキンケアの仕方でしたena








sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ