大人の歯列矯正(検査)☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




今日は唾液を採取して虫歯になりやすいかどうかの検査と
歯周病(ポケット)検査でした歯
歳の割には一応ちゃんと歯磨き出来ているようで
歯茎が痩せてる所もなかったようです ホッ   ww
今日までのところ、料金はまだなし




   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

歯医者さん行く前って物が食べれないぶどう
歯磨きすればいいのに、その時はお腹が空かなくて
なのに終わったらドドーッと空腹感が襲ってくる
これって一応、緊張してるって事でしょうかねぱちくり










sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ