大人の歯列矯正(検査)☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




歯列矯正の無料カウンセリングへ行ってから約1週間
簡単には決められないので色々調べたりそれなりに悩んだりして決めました
それで昨日検査を受けてきたんです
検査はレントゲン数種類(歯の色々な角度・顎の色々な角度・歯そのもの)などなど
歯型を取る(上下)・写真を撮る(全身の前後左右・顔の左右斜め全部)
下の歯に磁石を付けて文字を読む(顎の動き方)・ガムを噛む(左右の噛む動きなど)
ここまでで1時間半ぐらい まだ終わってなくて次回は木曜日ena


   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

今のところまだ料金はかかりませんでした 全部終わって料金を計算します
一応、大人の歯列矯正の記録として書いて行こうと思います
どこかの片隅で少しでも悩んでおられる方の手助けになれば・・・いいんだけどsei









sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ