気になるかごバッグ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




NHKの火曜10時のマドンナ・ヴェルデというドラマを毎週観ているんですが

その中で松坂慶子さん役の服装と小物がわりと私好みなんですは

ドラマの内容はとても深くて重いテーマなのですが

ちょっとレトロな産婦人科の窓やら小道具達にも目が釘付けになるのです  

その中で「シンプルだけどかわいいな~」と思ってるのが このかごバッグマルシェかご



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


淵に白い小さなレースがあしらわれていたり

持ち手は黒の布を編んでるのかな・・・&ボタンも同じ黒の布とか

ジグザグに縫ってある糸の白がカワイイな~とかena

でも・・・どこの物なのか分からない絵描きさん

エンドロールで使用されるブランドが載ってると思ったんだけど探せなくて

このかごバッグ、どこのなんだろ~enashika









sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ