Pear Raspberry Bars |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡





   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

Earth's Best, Organic Whole Grain Bars, Pear Raspberry, 6Bars $3.75 (¥312.79)



お気に入りに入れて置いてそのままだったので頼んでみました

さっそくおやつに食べてみたんですけど・・・

少しは固いバーかと勝手に思ってたら「パフパフ、ぬたー」っとしてた

玄米が「パフパフ」で ハチミツやシロップのベタベタ系で「ぬたー」です

子供のお菓子だから仕方ないと思ってたけど チョットだけ想像と違った

お味はラズベリーらしく酸味があって美味しいですはーと

けど食感がタイプではなかったので リピはないな~ena あー残念










sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ