風邪にもマヌカ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



ここ2日 滅多に風邪をひかない私が旦那さまにうつされましたsei

何年ブリだろう と言っても旦那さまとは症状が違ってて

私は鼻メインの鼻風邪 くしゃみと鼻水だけはちょっと長引いてます

昨日の夜~夜中に熱が出ただけで薬も飲まず

ご飯も普通より少なめで済ませただけでした

彼は頭痛・鼻水・咳と酷かったなー♥akn♥

その間マヌカハニーをティースプーン1杯お互い摂ってたのですが

これが良かったのか 彼はタバコを吸っていたわりに咳が治まるのがかなり早くて

私も喉の違和感を感じたら、すぐ舐めていたので咳は全く出ませんでした

何となくマヌカハニーのおかげだと思うなーみつばち



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


昨日お勉強したデジカメでの「露出補正」と

「デジタルマクロ(チューリップマーク)」を使って写真を撮ってみました 

参考に致しましたのがコチラ→京都マダムのオーガニックコスメダイアリー のmicaさんのブログ

(勝手にリンク貼らせてもらい、すみません)


構図のセンスはさておき、分かりやすいように配置して(←言い訳(笑))

背後のぼかしと露出補正で蛍光灯のショボイ明るさを何とかしました!

ちょっとはマシになってるかしら~しあわせ ちょっとの工夫が出来ると写真って楽しいなぁ☆










sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ