プチプラ中折れ帽☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




超プチプラなんですが中折れハットを買いました☆



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


次に欲しいのはAthena NYの帽子ですが

全然手に入らないので「今は出会えないんだ」と思ってもう少し待つ事にしますハート



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


ツバは浅いのですが素材のおかげか空気の出入りがあって蒸れにくい感じですマトリョシカ3



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


使われている素材をアップにするとこんな感じにこ



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★














sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ