水切りトレー☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




何ヶ月か探していた物で やっとお気に入りの物を見つけましたおはな(れいんぼぅ)

カゴが付いてない ただの水切りトレーなんですけど(笑)

今住んでいるマンションのキッチンは狭く

カゴもあるとそこに置く形になるので場所を取ってしまって邪魔

食洗機欲しいんだけどな~ でもそれも場所考えちゃうんですよね

たぶん1~2年後には また引っ越しの予感なので何とか荷物は少なくしたいし


で!「広くキッチンを使うには」と考えてトレーだけにしようと考えた☆

使わない時は立てておくとその分のスペースが使えるし

しかし気に入る物が全然なくて・・・何ヶ月探したことか



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

ラクールという水切りトレーなんですけど もちろんカゴもあります

見つけたとたん「やっと探し当てたー!」って感じでしたハート



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

蜂の巣みたいなデザインみつばち



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

滑りにくく 汚れにくく 斜めなので水も流せる



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

使用しない時は立てておくrk

サイズLはけっこう大きく 大人2人分の洗い物も余裕で置けました

かなりキッチンの使い勝手が良くなりました♪

















sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ