頭皮マッサージ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡






   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

(画像とは全く関係ないけど・・・)



昨日美容院へ行ってきましたあげあげ

美容や色んな情報が載っているタウン紙というか情報誌って

無料でお店に置いていたりしますよね

それにクーポンが付いていて 新しいお店を開拓すべく行ってきましたお店



最近まで行ってた美容院は 担当の方に不信感を持ってしまい

(そんなに大袈裟な事ではないんだけど)

私の要望を聞くより「ここ、伸ばしてるから」って自分の髪のように言われて

何だか実験されてるような気になってきてsei

「私がしたいように ちゃんと聞け~!」って言いましたkira 心の中で♥akn♥ ショボッ



ほいで 新しいお店はホッと出来るようなナチュラルシンプルなお店で

なんとアロマオイルでの頭皮マッサージが\500という

破格の値段で提供している良心的なお店でしたk

さっそく頭皮マッサージしてもらったところ 頭と目がスッキリhio

1日経った今も 頭皮のスッキリ感があってサラサラしてます

やっぱりやった方がいいですね!自分でもオイルマッサージしようと思いました音符













sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ