調味料買い足し☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


うすくち醤油・粒マスタード・かぼす果汁ですニコ

どれも有機の物です

うすくち醤油っていつも使うわけじゃないけどウチは必要な時がけっこうありますにゃん

いつもは1ℓぐらいある物を買うんですが

あまり大きい物だと減りも遅いし 冷蔵庫に入る物を買いました

ご飯とお餅が余ってたので昨日のお昼に「おじや」を作った時

この醤油を少し垂らしたら すんごく美味しかった!



粒マスタードは、有機マスタードにレモンを加えたもの

自宅でチキンナゲットなんかを作るので 付けたら美味しそうかな~なんて&

かぼす果汁は 有機栽培されたかぼす果汁100%です

レモン果汁より全然すっぱくなく ポン酢に向いてますaya




























sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ