お坊っちゃま〜♪意気揚々とチッコへ☺️(2020年6月6日土曜日) | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

ブログの説明を入力します。

母ちゃんは今日も遠くの地に^ - ^:お仕事なので、じーじにお坊っちゃまのごはん🍚を託して出かけましなぁ!
朝ごはん🍚も保々完食したとの事💕安堵した母ちゃん😊
母ちゃんが帰ってすぐにお坊っちゃまのシッコターイム❗️お坊っちゃまは意気揚々とおりこうさんにシッコしてお戻りに😊



からの〜!じーじの庭仕事の監督をしゃしゃり出て(いえいえ、勝手出て😁)おりましたぁ💕


で!任務を終えてサッサッとお帰りのお坊っちゃまでしたぁ💕
注射💉が効いてくれて、今日一日お腹の調子が良ったです😊なので、夕飯も食べてくれました(*´ー`*)少しでも長く元気が続く事を願うばかりの母ちゃんですぅ❣️

朝 🍚⭕️ 💩❎
夕 🍚⭕️ 💩❎
(フード湯がき、ササミボイルトッピング)
💪⭕️