工作でガチャガチャ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日は敬老の日で祝日でしたおじいちゃんおばあちゃん

連休中もひたすら暑かった太陽



長男がガチャガチャの機械を

作りたいって言うので

ネットで検索して工作キットを購入スマホ


なんか前に作ってるのを

テレビで見たらしく

それからずーっとやりたいって言ってて。


テレビでは木材を使ってたけど

そこまで本格的なのは作れないし

どうしようかと思ってたら

ダンボールのキットが売ってて

これだ!って思ったよね。





切り取って組み立てるだけ📦✂️

親としては大助かり✨️


自分も木材買ってきて作りたい

とか駄々こねられたら

ほんとどうしようって感じだった。


組み立てが終わったら

前に買ったガチャガチャのカプセルに

小さいおもちゃを入れて

何回も回して遊んでたうずまき


私からしたら何が楽しいのか

ちょっと理解不能だったけど😅


あれだけ欲しがって買ったものだから

長く遊んでほしいけど

数日で飽きちゃうんだろうなぁ🙃