美しすぎるパンケーキ@白金茶房 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日はパスポートの申請をしに

アクロス福岡へ🚌💨


11時くらいに終わったので

アクロス前から再びバスに乗って

白金まで足を伸ばす。


なかなかこっちの方には来ないから

ちょっと開拓しようと思って乙女のトキメキ


白金は1度来たことあると思うんだけど

その時酔ってたから記憶なし🫥

ほぼほぼ初めて。


白金といえばこのカフェかなと思って

バス停からスマホ片手にてくてく👣⸒⸒





白金茶房






とっても雰囲気のいいお店✨️

1階と2階席もあるみたいで

私は1階の席に案内していただきました。





本に囲まれた静かな空間📗📚


この1階のお部屋は狭いから

ベラベラお喋りするには不向きかも。

声が響く。





パンケーキとコーヒーを注文🥞☕️





どうしたらこんなに綺麗に焼けんの。

すごいわ〜拍手


パンケーキには珈琲羊羹が乗ってます。

この羊羹が美味しかった😋


パンケーキは思ったより普通のお味ホットケーキ

パンケーキ自体は

全然甘みがなくて若干ボソッ。


まぁずっと気になってたお店だから

来られてよかったわ。


以前まだ韓国に住んでる時

光教のカフェ通りで

これに似たビジュアルのパンケーキ

食べたことあるけど

ここのをパクったのかしら。