光るデコうちわ作り | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

うちわ作りのイベントがあるってことで

今日はブランチ下原まで行ってきましたダッシュ


イベントが17時からで

16時半頃に着いたのかな🚗³₃


まだ少し早い気もするけど

先に夜ご飯を済ませることにして

まずは施設内のサイゼリヤスプーンフォーク


注文方法が変わってたよ。

自分で紙に番号を書くシステムだったのが

スマホで注文できるようになってた📱

こっちの方が楽だわ。




やっぱりまだ時間的に早かったからか

息子達はピザ1枚でいいって言うの🍕

それとドリアとパン🥖





食後のデザートは3人ともジェラート🍨

私はコーヒーゼリーも☕️


ゼリーの苦味と

ジェラートの甘さがマッチして美味しい♥️


食べ終わったらパン屋さんで買い物して

サイゼリヤとパン屋さんのレシートを持って

イベントスペースへ🎪


1,000円以上購入のレシートを見せると

うちわがもらえて

それにシール貼ったりできるの乙女のトキメキ





シールももらえて

油性ペンとハサミも用意してありました✂️





2人とも真剣に作業雷

可愛くできあがり拍手





暗いところで光らせると

こんなにキレイ✨

お祭りとかに持っていきたい🏮👘


夏らしくて

なかなか楽しいイベントでした祭