瓶入り団子@ハカタ ヤマダヤ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

金曜日博多駅へ行った日🚃𓈒𓂂𓏸

お土産に博多マルイでお団子購入🍡



ハカタ ヤマダヤ 博多マルイ店



ちょっと前に流行ってた

あの瓶入り団子のお店で🫙


本店のお店が少し遠い場所だったから

なかなか買いに行けずで

でも気づいたらマルイにお店ができてた。





普通のお団子と瓶入り団子

あといちご大福も買ってみました🍓





紫芋あんのお団子焼き芋

うーん思ったより普通だな。

スーパーのお団子の方がコスパ良いよ。


いちご大福もビミョー

いちごが酸っぱすぎるのよいちごあせる

まぁ時期じゃないからしょうがないけど。

中の白あんは美味しかった。





念願の瓶入り団子お団子乙女のトキメキ

1番人気のみたらし味です。


きな粉の量が多すぎて

みたらしの味があんまりしないもやもや


お団子もなんかネチョネチョしてて

私はもっと弾力があるのが好みなのに。


期待してたから残念だわちょっと不満

余計に美味しいお団子食べたくなった。