カエル弁当 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

梅雨入りしてから毎日毎日雨傘

梅雨だからしょうがないんだけど

やっぱりジメジメして不快だわアセアセ


今週の幼稚園弁当は

梅雨っぽくカエルのお弁当カエル





海苔おにぎりの上に

枝豆で作ったカエルさん🐸💨


ピンク色のピックもカエルです。






カエルさんのおにぎり🍙

ご飯はデコふりで緑にしてます🟩


きゅうりの輪切りもカエル🥒

目は竹輪を丸型で抜いて

焼きパスタで刺して作りました👀


この日幼稚園から帰ってきて

次男がママに謝ることがあると。


なんとお弁当をひっくり返して

中身をこぼしちゃったらしい🚰 .̫ 🚰


おいマジかよ。

一生懸命作ったのに。


しかもヘラヘラしながら話すから

腹が立っちゃって怒ったんだけど

お弁当を落としてしまって

泣いちゃったって言うから

なんか可哀想だったなと

怒った後で反省した。


カエルのおにぎりだけ無事だったらしく

それだけ食べて

後は幼稚園で用意してくださった

唐揚げ2個を食べたそう😅


もう落とさないでほしい{emoji:238_char3.png.お弁当}