山の中の癒し空間@篠栗珈琲焙煎所 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

韓国人夫滞在中だけど

昨日は普通に平日だったから

息子達は学校&幼稚園へ🏫🚌💨


夫と2人で何しよう〜🤔


暑いし出かけるのは正直億劫だったけど

うちに2人でいてもすることないし

前から私が行きたかった場所へ車ダッシュ


車じゃないと行けないところだし

1人では何となく行きにくかったのよね。


完全にナビ頼りで出発スマホ

思ったより時間はかからなかったけど

どんどん山の中に入っていくから

こんな所にカフェあるん?

って心配になりながら運転してたら

綺麗な建物が現れた乙女のトキメキ





篠栗珈琲焙煎所






建物も大きいし駐車場も広いの。

外までコーヒーの香りがするコーヒー





カフェの隣に焙煎所⚙️

こんなに大きい機械なんだぁ目





私は篠栗ブレンド☕𓈒𓏸︎︎︎︎

夫はアイスコーヒー🧊

800円と少しお高めですね。





食事の種類は少なめ。

サーモンアボカドサンド🥑 ´-





ヒレカツサンド🥪

どちらも1,600円でした👛


高いなぁと思ったけど

手がこんでるし美味しい✨️


サーモンサンドの横にある

茶色のはクリームチーズの醤油漬け🧀

これ挟んで食べたらうんま〜ってなった。


ヒレカツも分厚くて美味しいし

ソースは3種類もあって飽きない。


あと小鉢に入った黄色いのは

マンゴーのピクルス🥭

甘くてめちゃ美味でした。


スイーツも美味しそうだったけど

お腹いっぱいになったから

次の機会に🍨🍰🤎


平日だったからかな

全然混んでなくてゆっくりできた。


山の上だから眺めもいいし

コーヒーも食事も美味しいし

久しぶりに夫といい時間が過ごせました{emoji:663_char4.png.花}