ガレット専門店@BONJOUR GALETTE | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

お天気イマイチな週末傘くもり

息子達と図書館へダッシュ





仲良い時もあるけれど

喧嘩も多い2人です🤜💥🤛



図書館の帰り道

新しいお店がオープンしてたので

ランチがてら寄ってみることに😋🍴💕


駐車場も広いし

ドライブスルーもありました🚗💨



ボンジュールガレット



そば粉100%

ガレットのお店だそうコップナイフとフォーク





メニューはこちら💁🏻‍♀️





ランチだから

食事系のガレットがいいとは思ったけど

2人ともチョコバナナがいいと🍫🍌

結局3人ともチョコバナナを注文です。





思ったより小さいな。

息子達は美味しい美味しいと

秒でたいらげた😋


まぁ美味しかったんだけど

私は普通のクレープの方が好きかな。

思ったより甘さ控えめ過ぎ。


コーヒーは私好みでしたコーヒー





店内は広くてゆったり乙女のトキメキ

オープンしたばかりで

お花がたくさんあったガーベラ



うちに帰って

借りてきた本で読書タイム📕


穏やかな土曜日の午後☕️𓈒 𓂂𓏸