コスパ最高肉ランチ@Nine Doors Restaurant&Grill | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

金曜日にママ友と

ドーナツを買いに行った日🍩✨️


無事にドーナツをゲットした後は

ランチへ😋🍴💕


ドーナツ屋さんから

博多駅に向かう途中にあるホテル🏨

THE BLOSSOM HAKATA Premier2階



Nine Doors Restaurant&Grill



こちらのお店へ⬆️


近くには人気オムライス店があって

すごい行列だったけど

このお店は奥まってるからかな

混んでなくてとっても快適でした乙女のトキメキ





ランチメニューナイフとフォーク

メインがいろいろ選べるのが嬉しいわ。





私は豚バラ肉のトロトロビール煮込み🍺

もう見るからに美味しそう🤤

そしてめっちゃ柔らかくて美味しかったぁ。


これにスープにサラダバー🥗

飲み物もついてます☕️


美味しいしお腹いっぱいになるし

混んでないからゆっくりできるし

おすすめスター


ママ友とコーヒー飲みながら

ひたすらおしゃべりして帰宅🏠


ドーナツも買えたし

美味しいランチも食べられたし

充実の1日だったな花