大人気のふわもちドーナツ@OLGA LE BON BON DONUTS | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

先週の金曜日にもランチした

仲良しママ友2人とまた集合スター


今日は話題のドーナツ屋さんへ🍩

私も前から気になってたのよね。

お店は11時オープンで

私たちは張り切って10時15分に到着花


1番のりでした〜チョキ




お店の外観からもう可愛い🤎🤍💙❤️


博多駅から歩いて15分くらい。

地下鉄の櫛田神社前駅の近くです。



OLGA LE BON BON DONUTS 博多店



1人で並ぶのは億劫だけど

お友達と一緒だと並ぶのも苦にならない。


おしゃべりしてたら

あっという間にオープン時間⏰


ワクワクで入店して

トレーとトングを取ってドーナツ物色ドーナツピンクドーナツ


どれもこれも美味しそう🤤

しかも見た目も可愛い✨️


ドーナツ選ぶのに忙しくて

店内の写真撮り忘れた📸


厳選して7個購入しました。





こんな可愛い箱に入れてくれるのハートのバルーン


私たちの後ろに10組は並んでたかな。

けど5組ずつしか入店できなくて

しかもレジが2個のみ。


それにみんな大量に買ってるのに

レジする人が箱詰めもしてて大変そう💦

そりゃ並ぶわなって感じ。


ママ友はこのお店

オペレーションが悪すぎって言ってた🤣





こちらが私の購入品です。

まずは息子達とおやつに1つずつコーヒー


確かにもっちりしてるわぁ。

全然重たくないからパクパクいける。


頑張って並んで買って帰ったのに

次男にミスドの方が美味しいと言われ

ずっこけましたガーン


子供の舌には

ミスドの方が合うのかもねぇ。