新天町の老舗蕎麦屋@飛うめ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

昨日息子達と天神へ行った時

ランチどうしようって考えて

2人とも蕎麦好きなのでこちらへ💁🏻‍♀️





飛うめ



新天町にある有名店ですね✨️





新天町に来るのもだいぶ久しぶりだわ。


お店の中は結構広くて

私たちは2階席へ案内されました。





息子達用にお子様ざる🥢





注文したら速攻で来たからびっくりした。

はやっΣ(º▵º*)





それと食べてみたかった

天とじ丼と玉子丼🍤🍤🍤🥚


どんぶりはもう少し

時間かかるだろうと思ったら

これも速攻で来ました。


子供用のお皿を

蕎麦とどんぶり用で2個ずつ

お箸とスプーンも準備してくださって

店員さんがとっても親切乙女のトキメキ


お蕎麦は2人でぺろり😋

ご飯ももりもり食べてました。


えび天がちょうど3本あるから

1本ずつ食べたんだけど美味すぎ飛び出すハート

息子達も海老が1番美味しかったらしい。


玉子丼と天とじ丼の玉子が

トロトロ過ぎてもはや飲める。

私好みの甘めタレですっごい美味しいの。


なんならお蕎麦より美味しかったそうで

次来た時はお蕎麦を頼まずに

天とじ丼を3つ頼もうねって

長男が言っておりました😅


うん、また来たい。





新天町と言えばのここ花

懐かし過ぎた。