恒例ママ友ランチ会 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

昨日はいつもの仲良しママ友メンバーで

ランチに行ってきましたナイフとフォーク


先月ランチした時

定休日で行けなかったお店へ。


11時に現地集合✨️

お店の前に何組か並んでたけど

オープンしてすぐに入れました。





私はカツレツチョイス🐖🐖🐖

思ってたより美味いって感じではなく。

うんなんか普通でした。

ものすごく期待してたから少し残念😑💔


ママ友が食べてたパスタの方が

確実に美味しそうだったわ🤤


お店の外で並んでる方もいたから

食べ終わったらお店を出て

お茶しに近くのカフェへ移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





ママ友はお腹いっぱいだから

飲み物だけだったんだけど

私は甘いのが食べたくて

コーヒーとスコーンのセットにコーヒークッキー


注文する時にお店の人が

スコーンは小さいですよって言ってて

実際来たら想像以上に小さいから

ママ友とこっそり爆笑🤣😂🤣


けど味は美味しかった😋

ちょっと不思議な雰囲気のお店だったな。


話しは尽きないけど

お迎えの時間があるから

14時くらいにバイバイバイバイ


お友達と会って話すのが

1番のストレス発散になると思うスター



そして夜息子達が寝た後は

金曜日の楽しみ1人飲み生ビール





度数9%のチューハイがあったから

試しに買って飲んでみたら

やっぱり酔っ払っちゃった🤪